さおりの自己紹介!わたしはこんなです!

私はさおりんです。
年齢は37歳。37にもなってさおりんって(汗)って感じですが、なんだかみんなそう呼んでくれるので、このブログもさおりんでいっちゃいます!

兵庫県神戸市です。神戸生まれ神戸育ち。
海と山に挟まれて空気が良いと、大阪の友達は言ってくれます。
やっぱりそうなんや~と改めて思いますよね♪

神戸!兵庫県!大好きです♪

神奈川県がライバル?って言う感じは自分ではしないけど、他府県の人からはよく言われます。
街の雰囲気が似ているから意識してる?って。
そんな感じないですよね~(汗)

私はカレーが大好きなんですが、オススメのお店があったら教えて欲しいくらい大好きなんです♪

私が長年に渡り大好きなお店は、三宮センター街B1にある「SAVOY]!
古くからあるし、知ってる方も多いのでは?

カウンターだけの小さなお店ですが、なんだか私は大好きなんです!
じっくり煮込まれた感がしっかりとでた、お肉が繊維化した感じ!
サフランライスにシンプルなルーだけど、スパイス感でピリピリしたところにピクルスで口の中を切り替える感じ。
思い出すと、食べたくなってきました(笑)
お店の雰囲気もレトロに落ち着いていて、カレーが食べたくなると頭に浮かんでしまいます。
友達はもっとオシャレなお店し行っちゃうけど、カレーはやっぱり「SAVOY]です!

趣味は体を動かすことです。
運動不足解消から始めたのですが、体を動かすとストレス解消にもなりますし、体力もどんどんついてくるので楽しいので続けています。
気分転換に電車を使わず、1駅歩いたりすることもあります!

座右の銘は有言実行。
自分で言ったことは守りたいですよね。
できないことは言わない!
口だけ女にはなりません!

あとはなんだろ~。
あ!私はイヌかネコだったらイヌが好きです!
イヌは忠犬ハチ公の例があるように献身的で主人に対して誠実なところが好きかな♪
今日はお散歩サボちゃいたいな~って思ったとき、真っ直ぐな目で見つめられたら適当にはしてはいけない・・・と飼い主としての責任感に押しつぶされそうになる時もありますが(笑)
私も忠犬ハチ公のように他人や会社にとって誠実であり、責任感のある人間になっていきたいです。

 

とまあ、私はこんな感じです。

これからもっと色々なことをこのブログでお伝えしていきたいです♪